サービスのご案内

ご利用環境

パソコンをご利用の場合

OS Windows 7、8.1、10 Mac OS X
ブラウザ Internet Explorer 11、Firefox 52以上 Safari 9以上
  • 各ブラウザは日本語版の製品バージョンに限ります(β版、テスト版等では動作確認しておりません)。
  • お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。
  • 推奨環境以外のOS、ブラウザでもご利用いただける場合がありますが、不具合が生じることがありますので、ご了承ください。なお、メーカーサポート期間が終了したOS、ブラウザについては推奨環境から外させていただきます。
  • セキュリティ対策ソフト等のご利用やOS、ブラウザのアップデートにご配慮ください。
  • Windows 8.1はデスクトップUI(ユーザーインターフェイス)にてご利用いただけます。モダンUIでは一部機能が正常に動作しない場合があります。
  • IE 11をご利用の場合、オートコンプリート機能が有効となる事象が確認されています。この場合、以下の設定変更を行ったうえでご利用ください。
    1. IE 11を起動し、「ツール」→「インターネットオプション」を選択。
    2. インターネットオプションの「コンテンツ」タブを選択し、オートコンプリートの「設定」をクリック。
    3. オートコンプリートの設定画面で「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックを外し「OK」をクリック。
  • ブラウザは、一般的にパージョンが新しいほどセキュリティが高いとされています。ご利用にあたっては、できるだけ高いバージョンでの利用をお勧めします。

スマートフォン・タブレットをご利用の場合

OS iOS 9.x 10.x Android 4.x 5.x 6.x 7.x
ブラウザ 初期搭載の標準ブラウザ
  • スマートフォン版ホームページからログオンする場合を推奨します。
  • 推奨環境以外のOS、ブラウザでもご利用いただける場合がありますが、不具合が生じることがありますので、ご了承ください。
  • セキュリティ対策ソフトのご利用やOS、ブラウザのアップデートにご配慮ください。
  • タブレットでは、パソコン用の画面が表示されます。

携帯電話をご利用の場合(モバイルバンキング)

各携帯電話会社の下記「情報提供サービス」のご契約が必要となります。

ご案内

平成27年7月26日以降、NTTドコモ社「iモード」ブラウザ1.0搭載の機種ではご利用いただけなくなりました。

詳細はこちらでご確認ください。

NTTドコモ 「iモード」対応携帯電話
KDDIグループ各社 「EZweb」対応携帯電話
ソフトバンクモバイル 「Yahoo!ケータイ」対応携帯電話
ウォルト・ディズニー・ジャパン ディズニー・モバイル「Disney Web」対応携帯電話
  • ソフトバンクモバイルの702MO、702sMOではご利用いただけません。

平成29年2月1日現在