ネットバンクのパスワードをお忘れの場合
ホームページからパスワードの再登録のお手続きをいただけます。
以下の内容に従ってお手続きください。
パスワードの再登録
お手続き手順をチェックしましょう

- パスワードの種類がご不明な場合は、こちらをご確認ください。
- ご利用カードを紛失された場合は、すみやかに紛失のお手続きを行ってください。紛失の場合のお手続きはこちらをご確認ください。(2025年5月25日よりご利用カードの発行は終了しております)
ログオンパスワード再登録のお申し込み(即時扱い)
ホームページから、ログオンパスワードの再登録が可能です。(お手続き完了後、即時で新しいログオンパスワードが反映されますので、すぐにネットバンクをご利用いただけます)
- ご本人情報(秘密の質問)はログオンパスワードの再登録後、初回ログオン時に再設定いただけます。
- お手続きは無料です。
下記のものをお手元にご用意ください。
- ネットバンク代表口座のキャッシュカード
お申し込みいただけるお客さま
18歳以上75歳未満の個人のお客さまで、ネットバンクにメールアドレスをご登録いただいている方、かつネットバンク代表口座にキャッシュカードご契約のある方
- 上記対象者以外のお客さまは、ログオンパスワード再登録のお申し込み(予約扱い)をお願いいたします。
お手続き可能時間
平日 | 7:00~23:00 |
---|---|
土日祝日 | 8:00~21:00 |
ログオンパスワード再登録のお申し込み(予約扱い)
(1)ホームページからのお手続き
下記のものをお手元にご用意ください。
- 普通預金口座のキャッシュカード(ネットバンク代表口座以外のものでも可)
- お申込完了後、約3~4営業日で新しいログオンパスワードが反映されます。
(2)お取引店窓口でのお手続き
下記のものをご用意のうえ、ご来店ください。
- 代表口座のお届け印
- 本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)
- お申込完了後、約3~4営業日で新しいログオンパスワードが反映されます。
お問い合わせ・ご相談
電話でご相談
ネットバンク共同ヘルプデスク
0120-424-969

受付時間〈平日〉9:00~23:00
〈土日祝〉9:00~17:00
〈土日祝〉9:00~17:00
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