トークンアプリについて
重要なお知らせ
- 2025年9月1日(月)より、〈やまぎん〉ネットバンクでの「振込」、「料金払込(Pay-easy)」手続きについては、トークンアプリによる認証が必須となります。
ネットバンクで「振込」、「料金払込」をご利用になるお客さまはお早めにトークンアプリのご登録をお願いいたします。
- 2025年9月1日(月)以降、トークンアプリのご登録がないお客さまは、「振込」、「料金払込」機能をお使いいただけません。それ以外のお取引につきましては、通常どおりご利用いただけます。
- 2025年5月25日(日)~2025年8月31日(日)は、従来の確認パスワードによるお手続きが可能です。ただし、2025年5月25日(日)以降にネットバンクを新規ご契約されたお客さまやカード紛失等によりお手続きをされたお客さまは、「振込」、「料金払込」手続きの際、トークンアプリが必要となります。
-
パソコンのみで〈やまぎん〉ネットバンクをお使いのお客さまも、振込や料金払込取引をご利用の場合はスマートフォンが必要です。
トークンアプリのご利用にはスマートフォンをご使用いただきます。
振込・料金払込取引にはトークンアプリによる認証が必要となりますので普段パソコンのみでお取引されていらっしゃる方も、認証のため、別途スマートフォンが必要となります。(振込・料金払込の手続きは、これまでどおり、パソコンからご利用いただけますが、認証にスマートフォンが必要となります)
セキュリティを強化し、お客さまの大切なご預金をお守りする対応ですので、ご理解のほどお願い申しあげます。
お問い合わせ・ご相談
ネットバンク共同ヘルプデスク
0120-424-969

受付時間〈平日〉9:00~23:00
〈土日祝〉9:00~17:00
〈土日祝〉9:00~17:00