トークンアプリについて
認証方法
ネットバンクで振込や料金払込(Pay‐easy)のお取引内容を入力し、「次へ」を押すと、トークンアプリに取引内容がPush通知されますので、トークンアプリ上で取引内容を確認してください。
トークンアプリに表示されたお取引内容が正しい場合は「お取引内容を確認しました」にチェックをいれ、トークンアプリで「OK」を押してください。
その後、ネットバンク画面で「実行」を押していただくと取引が実行されます。
- ご利用端末にPush通知の設定をされていない場合は、トークンアプリを起動し、「取引認証」画面を表示し、取引内容を確認してください。
- トークンアプリで「OK」を押しただけでは取引は完了しません。必ずネットバンク画面で「実行」を押してください。取引内容が異なる場合は、トークンアプリで「キャンセル」をしたうえで、再度お取引をお願いいたします。
お問い合わせ・ご相談
ネットバンク共同ヘルプデスク
0120-424-969

受付時間〈平日〉9:00~23:00
〈土日祝〉9:00~17:00
〈土日祝〉9:00~17:00