電子交付サービスのお申し込み方法

お申し込み方法

〈やまぎん〉ネットバンクでのお申し込み

お申し込み ステップ1


〈やまぎん〉ネットバンクにログオンし、電子交付サービスメニューを選択します(店頭でのお手続きは不要です)。

お申し込み ステップ2


電子交付サービスのお申込手続きを開始します。

お申し込み ステップ3


電子交付サービス規定(利用規約)の内容を確認し、次画面へ進みます。

お申し込み ステップ4


新しい書類の掲載をお知らせする電子メールアドレスをご登録いただきます(パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスをご利用いただけます)。
※迷惑メール対策などでドメイン(またはアドレス)指定受信機能を利用されているお客さまは、S_Banking_Center@yamagatabank.co.jp からの電子メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

ご利用方法

〈やまぎん〉ネットバンクにログオン後、電子交付サービスメニューを選択すると、「電子ポスト」画面が表示され、交付された書類がご覧いただけます。

  • 新しい書類が「電子ポスト」画面に掲載されると、あらかじめご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせいたします。

ご注意ください

2023年8月13日現在

お問い合わせ・ご相談

投資信託に関するご相談は

〈やまぎん〉投信相談ダイヤル フリーダイアル0120-506コール-104トウシン
受付時間〈平日〉9:00~17:00 (土日祝日・12月31日~1月3日を除きます。)

ネットバンクの
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ネットバンク共同ヘルプデスク フリーダイアル0120-424-969
受付時間〈平〉9:00~23:00
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