「ご利用カード」や「パスワード」の厳重な管理

「ご契約者番号」・「ログオンパスワード」および「トークン」は厳重に管理してください。ご利用カードやパスワード生成機「トークン」を紛失した場合や管理者の方がパスワードをお忘れになった場合、「ご契約者番号」および「パスワード」を他人に知られてしまった場合は、すみやかにお取引店までご連絡ください。

なお、お客さまのパスワードはセキュリティのため、当行ではお調べできない仕組みになっております。
管理者の方がパスワードをお忘れの場合(※)「ご利用カードの再発行手続き」が必要となります。
お取引店にご連絡いただき、お手続きをお願いいたします。
なお、再発行手続きが完了するまで、ネットEBではお振込いただけませんので、お急ぎの場合は、お近くの山形銀行の窓口、または、クイックコーナーをご利用ください。