サービス時間帯

サービス 平日(月~金) 土・日・祝
利用可能時間※1 承認時限※2 利用可能時間※1 承認時限※2
照会 残高照会 7:00~23:00 不可 8:00~21:00 不可
入出金明細
振込 ・ 振替 振替 即時 7:00~23:00
(当座預金の入出金は15:00まで)
承認不要 8:00~21:00
(当座預金の入出金は15:00まで)
承認不要
予約 0:00~24:00 0:00~24:00
振込 即時 当行宛 7:00~ 23:00
(当座預金に係る振込は15:00まで)※3
不可
他行宛 7:00~15:00
予約 当行宛 0:00~24:00 0:00~24:00
他行宛
一括伝送 総合振込 0:00~24:00 振込指定日の前営業日※4
16:00まで
0:00~24:00 不可
給与振込
地方税納入 納付日の4営業日前※4
16:00まで
自動集金 振替指定日の2営業日前※4
16:00まで
ワイドネット 振替指定日の8営業日前※4
16:00まで
料金払込サービス※5 7:00~23:00※6 8:00~21:00※6
メッセージ・ 電子メール通知サービス 0:00~24:00 不可 0:00~24:00 不可

振込・振替サービスの受取人口座確認の実施時間

即時振込 予約振込
当行本支店宛 平日 7:00~23:00 7:00~23:00
土・日・祝日 不可 8:00~21:00
他行宛 平日 8:00~15:00 8:00~21:00
土・日・祝日 不可 8:00~21:00
[ご利用にあたっての注意事項]
  • 受取人口座の確認は、お客さまの利便性向上と誤振込防止を目的に行うものです。振込以外の目的での利用と当行が判断した場合は、口座確認を停止させていただきます。
  • 「一部の金融機関宛の振込」および「利用可能時間外にご依頼の振込」につきましては、受取人口座の確認は行いませんので、口座番号・受取人名等を振込先にご確認のうえ入力してください。

ご注意

本サービスはシステムメンテナンス等のために、緊急に休止することがございます。また、年末年始は一部のサービスを休止させていただきます。

管理者による承認機能等について

  1. ご契約者の方はご利用の際に本サービスの管理者を任命していただきます。管理者以外の方がご利用される場合は、管理者がパソコン画面上から「利用者登録」を行うことでご利用いただけるようになります。管理者が以下の機能をご利用いただくことにより、社内のセキュリティを守ることができます。
    • 「振込・振替サービス」のお振込や「一括伝送サービス(総合振込・給与振込・地方税納入・自動集金)」は管理者の承認後、お手続きさせていただきます。
    • 管理者は利用者の「操作ロック(サービス利用停止)・解除」をパソコンやNTTドコモのiモード対応携帯電話で行うことができます。
  2. 個人事業主の方などは利用者を登録せず、ご本人のみ(管理者のみ)でサービスを利用いただくことも可能です。