お申し込み
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お申し込みのまえに

  • インターネットカフェなど不特定多数の方が使用するパソコンでは、ホームページ上でのお手続きをなさらないようお願いいたします。
  • お申し込みいただく口座について、当行で犯罪収益移転防止法に基づく本人確認が済んでいない場合は、WEB申し込みサービスはご利用いただけません。
    この場合、WEBでお申し込みいただいた後であっても、再度窓口でのお申し込みをお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • お申し込みいただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当行本支店窓口で通帳再発行・印章のご変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。
  • 住所変更が必要なお客さまは、当行本支店窓口またはネットバンク、ホームページにて住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。

ご変更可能な項目とお申し込み方法

  ホーム
ページ
ネット
バンク
店頭
窓口
ご利用口座の追加登録・解除 ※1 ×
1日あたりの振込・払込限度額引き上げ(増額) ×
1日あたりの振込・払込限度額の引き下げ(減額) ×
緊急連絡先(携帯電話)の変更 ×
ログオンパスワードの変更 × ×
振込登録先の削除 × ×
メールアドレスの登録・変更 × ×
氏名・住所変更 ※2
パスワードの再登録(パスワード失念)※3 ×
  • 代表口座の変更は、窓口でのお手続きをお願いします。また、インターネット支店専用のインターネットバンキングに当行本支店の口座を追加することはできません。
  • 次に該当する場合は、窓口でのお手続きをお願いします。
    • 当座取引のあるお客さま
    • 住宅財形預金、年金財形預金のお取引のあるお客さま
    • 非課税貯蓄申告(マル優・マル特)をいただいているお客さま
    • 貸金庫をご利用のお客さま
    • 教育資金贈与専用口座をお持ちのお客さま
    • でんさい契約のあるお客さま
  • お取引内容によっては、予約扱いとなる場合がございます。くわしくはこちらをご確認ください。

ご注意ください

パスワードをお忘れになった場合や、連続して規定回数以上お間違いになった場合は、サービスがご利用いただけなくなります。再度、サービスをご利用いただくためには、「パスワードの再登録手続き」が必要となりますので、最寄りの窓口またはホームページでお手続きください。
お取引内容によっては、予約扱いとなる場合がございます。

  • 窓口にてお手続きの際には下記の2点をご持参ください。
  1. 代表口座のお届け印
  2. 本人確認書類(運転免許証等)

ホームページでのお申し込み手順

  1. 代表口座のキャッシュカードをお持ちの方が対象となります。
  2. お客さまによっては、窓口でのお申し込みをお願いする場合もございますのであらかじめご了承ください。

ご利用口座の追加登録・解除等、住所変更

申込フォームの入力 お手元に代表口座のキャッシュカードをご用意のうえ、申込フォームに必要事項をご入力いただきます。
申込完了 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに通知メールをお送りします。
変更登録 お申し込みから約2~4営業日程度で、変更内容が反映されます。
  • お申し込みの内容によっては、当行よりお客さまにご連絡をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

パスワードの再登録(即時扱い)

申込フォームの入力 お手元に代表口座のキャッシュカードをご用意のうえ、申込フォームに必要事項をご入力いただきます。
申込完了 お申し込み完了後、すぐに新しく設定したパスワードでネットバンクをご利用いただけます。

パスワードの再登録(予約扱い)

申込フォームの入力 お手元に普通預金口座のキャッシュカードをご用意のうえ、申込フォームに必要事項をご入力いただきます。
申込完了 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに通知メールをお送りします。(お手続きはまだ完了しておりません)
手続完了 お申し込みから約3~4営業日程度で、ご登録いただいたメールアドレス宛てにお手続き完了メールをお送りします。
  • お申し込みの内容によっては、当行よりお客さまにご連絡をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。