〈やまぎん〉ネットバンク
いつも〈やまぎん〉ネットバンクをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サービスをご利用いただく場合は、「ログオン」ボタンを押してください。
【重要なお知らせ】銀行を騙ったSMSやEmailにご注意ください!
全国的に、銀行を装ったSMSやEmailを送りつけ、記載のURLから偽サイト(フィッシングサイト)に誘導し、口座情報やネットバンクの契約者情報を入力させ、不正送金を行う「フィッシング詐欺」が急増しております。
当行では、SMSやEmailでお客さまの情報をお尋ねすることや、各種取引の更新を求めることは一切ありません。当行を装った不審なメールやSMSが届いても、お客さま情報は絶対に入力しないでください。
全国的に、銀行を装ったSMSやEmailを送りつけ、記載のURLから偽サイト(フィッシングサイト)に誘導し、口座情報やネットバンクの契約者情報を入力させ、不正送金を行う「フィッシング詐欺」が急増しております。
当行では、SMSやEmailでお客さまの情報をお尋ねすることや、各種取引の更新を求めることは一切ありません。当行を装った不審なメールやSMSが届いても、お客さま情報は絶対に入力しないでください。
はじめてご利用されるお客さまへ
- 初回ご利用時には、「ご本人情報(追加認証情報)」の設定が必要です。くわしくはこちら
- 初回ご利用時には、「ログオンパスワード」を変更してください。
- 「連絡先メールアドレス」を登録してください。
- 「ログオンパスワードの変更」「メールアドレスの登録」はメニュー画面「各種変更・申込」から操作できます。
- 「ログオンパスワード」「確認番号」「ご本人情報(追加認証情報)」を規定回数以上連続して間違えた場合、サービスがご利用いただけなくなります。利用再開には「パスワードの再登録手続き」が必要となります。お手続き方法については、こちらをご確認ください。
〈やまぎん〉ネットバンクを安心してご利用いただくため、「やまぎんネット安心スクール」をぜひご覧ください。
お問い合わせ・ご相談
電話でご相談
ネットバンク共同ヘルプデスク
0120-424-969

受付時間〈平日〉9:00~23:00
〈土日祝〉9:00~17:00
〈土日祝〉9:00~17:00
店舗のご案内
店舗・ATM、住宅ローンプラザ、
コンサルティングプラザのご案内はこちら