山形銀行 金融機関コード0122

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通帳再発行お申し込み

ステップ1ご確認事項
ステップ1ご確認事項

こちらは、当行の普通預金通帳の再発行お申し込みページです。お手続きには、当行所定の手数料がかかります。

お申し込みいただける方

  • 通帳の再発行を希望する口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま(法人・個人事業主のお客さまはお申し込みいただけません)

ご利用可能時間

平日 7:00〜23:00/土日祝日 8:00〜21:00

推奨環境

OS ブラウザ
Windows Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mac Safari(最新版)
Android Google Chrome(最新版)
iOS Safari(最新版)

お申し込み前の確認事項

本人確認書類をご用意ください。(どちらか1点)

運転免許証(両面)

※裏面に記載がない場合も必ずアップロードください。

 

マイナンバーカード(表面)

有効期限内のもの、現在の住所の記載があるものに限ります。

本人確認書類の氏名や住所が当行にお届けの氏名や住所と異なる場合、お受け付けできません。当行への住所変更等がお済みでない場合は、変更お手続き後にお申し込みください。

ご同意事項

以下の項目をご確認ください。全ての項目にご同意いただけない場合は、お申し込みができません。

  • お手続き完了まで3〜5営業日程度かかりますので、あらかじめご了承ください。また、お手続き完了後、通帳をご郵送させていただきます。

  • 通帳を紛失された方は、下記連絡先へ通帳紛失のご連絡後、再発行のお手続きをお願いいたします。
    ※すでに店頭窓口への紛失連絡がお済みの場合は、不要です。

    〈やまぎん〉テレフォンセンター
    0120-170-585(受付時間 24時間・365日。音声ガイダンスに沿って、お問い合わせ番号「1」→「1」をご入力ください。)

  • 通帳再発行には、再発行手数料1,100円(消費税込)がかかります。手数料は、通帳の再発行を希望する口座よりお引き落としさせていただきます。なお、領収書は発行いたしません。また、お手続き時に残高が不足している場合は、お申し込みをお取り下げさせていただきます。

  • 通帳は、当行届出のご住所へ簡易書留郵便(転送不要扱い)で郵送いたします。転送届を出されている場合は、通帳のお届けができず、通帳は破棄となりますので、当行への住所変更手続きがお済みでないお客さまは、住所変更後にお手続きください。なお、宛先不明やご不在で通帳をお受け取りいただけない場合でも、再発行手数料はお戻しできません。

  • 通帳デザインは、キャラクター通帳となりますのでご了承ください。

  • 通帳の再発行を希望する口座のキャッシュカードをご用意ください。

  • お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に通知メールをお送りいたします。メール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、以下のメールアドレスのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。

    info@yamagatabank-web.jp

  • お申し込み内容や本人確認書類に不備や不足がある場合、当行よりお客さまへご連絡(電話やメール等)させていただきます。ご連絡がつかない場合は、お申し込みをお取り下げさせていただきますのでご了承ください。

  • そのほか、当行の総合的な判断でお手続きを中止させていただく場合がございます。

私は、上記同意事項および確認事項に同意・確認のうえ、申し込みます。

お問い合わせ

〈やまぎん〉テレフォンセンター

フリーダイアル0120-170-585

  • 申込事項・操作に関するお問い合わせは、「6」→「1」をご入力ください。
  • お申し込み後のお手続き状況に関するお問い合わせは、「4」→「2」をご入力ください。

受付時間 9:00〜17:00
(土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます)

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