山形銀行 金融機関コード0122

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自動送金サービス(新規・変更・解約)お申し込み

ステップ1ご確認事項
ステップ1ご確認事項

こちらは、お客さまの預金口座から、毎月決まった日に決まった金額を、ご指定のお振込先に自動的に振り込みする自動送金サービスの新規申し込みページです。ご利用中の自動送金サービスの変更や解約手続きも可能です。自動送金サービスについて、くわしくはこちらをご確認ください。

お申し込みいただける方

  • 当行普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま(法人・個人事業主のお客さまはお申し込みいただけません)

ご利用可能時間

平日 7:00〜23:00/土日祝日 8:00〜21:00

推奨環境

OS ブラウザ
Windows Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mac Safari(最新版)
Android Google Chrome(最新版)
iOS Safari(最新版)

お申し込み前の確認事項

本人確認書類をご用意ください。(どちらか1点)

運転免許証(両面)

※裏面に記載がない場合も必ずアップロードください。

 

マイナンバーカード(表面)

有効期限内のもの、現在の住所の記載があるものに限ります。

本人確認書類の氏名や住所が当行にお届けの氏名や住所と異なる場合、お受け付けできません。当行への住所変更等がお済みでない場合は、変更お手続き後にお申し込みください。

ご同意事項

以下の項目をご確認ください。全ての項目にご同意いただけない場合は、お申し込みができません。

  • お申し込みいただいてからお手続きが完了するまで、4〜5営業日程度かかります。お急ぎの場合は、窓口でのお申し込みをお願いいたします。

    初回送金希望日または変更・解約希望日が、お申込日から4営業日以内の場合は、Webではお手続きいただけません。

  • 自動送金サービスのご利用にあたっては、送金1件ごとに当行所定の振込手数料ならびに取扱手数料がかかります。手数料については、こちらをご確認ください。

  • 変更・解約手続きの場合、ご利用中の自動送金サービスの申込番号が必要となりますので、当初お申し込み時のお客さま控えをご確認ください。申込番号がご不明な場合は、〈やまぎん〉テレフォンセンターへお問い合わせください。(0120-170-585 音声ガイダンスに沿って、お問い合わせ番号「5」→「2」をご入力ください。平日9:00〜17:00)

  • 当行普通預金のキャッシュカード(自動送金サービスの引落指定口座のもの)をご用意ください。

  • お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に通知メールをお送りいたします。メール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、以下のメールアドレスのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。

    info@yamagatabank-web.jp

  • お申し込み内容や本人確認書類に不備や不足がある場合、当行よりお客さまへご連絡(電話やメール等)させていただきます。ご連絡がつかない場合は、お申し込みをお取り下げさせていただきますのでご了承ください。

  • そのほか、当行の総合的な判断でお手続きを中止させていただく場合がございます。

お問い合わせ

〈やまぎん〉テレフォンセンター

フリーダイアル0120-170-585

  • 申込事項・操作に関するお問い合わせは、「6」→「1」をご入力ください。
  • お申し込み後のお手続き状況に関するお問い合わせは、「4」→「2」をご入力ください。

受付時間 9:00〜17:00
(土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます)

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