山形銀行 金融機関コード0122

山形銀行 金融機関コード0122

ハイブリッドカード再発行(紛失・汚破損・磁気不良)お申し込み

ステップ1ご確認事項
ステップ1ご確認事項

こちらは、ハイブリッドカード再発行のお申し込みページです。お手続きには、当行所定の手数料がかかります。

お申し込みいただける方

  • 個人のお客さま(法人・個人事業主のお客さまはお申し込みいただけません)

    キャッシュカードやクレジットカードの暗証番号をお忘れになった方、暗証番号を規定回数以上お間違いになり、カードのご利用ができない方は、Webではお手続きいただけません。お近くの窓口にて再発行のお手続きをお願いいたします。

ご利用可能時間

平日 7:00〜23:00/土日祝日 8:00〜21:00

推奨環境

OS ブラウザ
Windows Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mac Safari(最新版)
Android Google Chrome(最新版)
iOS Safari(最新版)

お申し込み前の確認事項

本人確認書類をご用意ください。(どちらか1点)

運転免許証(両面)

※裏面に記載がない場合も必ずアップロードください。

 

マイナンバーカード(表面)

有効期限内のもの、現在の住所の記載があるものに限ります。

本人確認書類の氏名や住所が当行にお届けの氏名や住所と異なる場合、お受け付けできません。当行への住所変更等がお済みでない場合は、変更お手続き後にお申し込みください。

ご同意事項

以下の項目をご確認ください。全ての項目にご同意いただけない場合は、お申し込みができません。

  • お申し込みいただいてからハイブリッドカード到着まで、3週間〜1カ月程度かかりますので、あらかじめご了承ください。

  • 暗証番号をお忘れの方や、暗証番号を規定回数以上お間違いになってカードのご利用ができない方は、Webではお手続きいただけません。窓口でのお手続きをお願いいたします。

  • ハイブリッドカードを紛失された方は、下記連絡先へカード紛失のご連絡後、再発行のお手続きをお願いいたします。
    ※すでに店頭窓口への紛失連絡がお済みの場合は、不要です。

    〈やまぎん〉テレフォンセンター
    0120-170-585(受付時間 24時間・365日。音声ガイダンスに沿って、お問い合わせ番号「1」→「1」をご入力ください。)

  • ハイブリッドカード再発行には、紛失による再発行の場合、再発行手数料2,200円(消費税込)が、汚破損・磁気不良による再発行の場合、再発行手数料1,100円(消費税込)がかかります。手数料は、再発行するハイブリッドカード契約がある口座よりお引き落としさせていただきます。なお、領収書は発行いたしません。また、お手続き時に残高が不足している場合は、お申し込みを取り下げさせていただきます。

  • ハイブリッドカードは、当行届出のご住所へ簡易書留郵便(転送不要扱い)で郵送いたします。転送届を出されている場合は、カードのお届けができず、カードは破棄となりますので、当行への住所変更手続きがお済みでないお客さまは、住所変更後にお手続きください。なお、宛先不明やご不在でカードをお受け取りいただけない場合でも再発行手数料はお戻しできません。

  • 再発行によりクレジットカード番号(ハイブリッドカードの券面に記載されている16桁の番号)が変更されます。公共料金などの各種料金をクレジットカード払いにされているお客さまにつきましては、各収納企業様あて、クレジットカード番号の変更手続きが必要となる場合がございますので、各収納企業様へご確認ください。

  • 新しいハイブリッドカードが届きましたら、旧カードはお客さま自身で処分してください。

    ※必ず2カ所以上にハサミをいれた上で、廃棄ください。

  • お申し込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に通知メールをお送りいたします。メール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、以下のメールアドレスのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。

    info@yamagatabank-web.jp

  • お申し込み内容や本人確認書類に不備や不足がある場合、当行よりお客さまへご連絡(電話やメール等)させていただきます。ご連絡がつかない場合は、お申し込みをお取り下げさせていただきますのでご了承ください。

  • そのほか、当行の総合的な判断でお手続きを中止させていただく場合がございます。

私は、上記同意事項および確認事項に同意・確認のうえ、申し込みます。

お問い合わせ

〈やまぎん〉テレフォンセンター

フリーダイアル0120-170-585

  • 申込事項・操作に関するお問い合わせは、「6」→「1」をご入力ください。
  • お申し込み後のお手続き状況に関するお問い合わせは、「4」→「2」をご入力ください。

受付時間 9:00〜17:00
(土日祝日・12月31日〜1月3日を除きます)

Copyright © The Yamagata Bank, Ltd.
All Rights Reserved.