お申し込み
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お申し込みのまえに

  • ご解約いただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当行本支店窓口でのお手続きが必要となります。
  • 住所変更が必要なお客さまは、当行本支店窓口またはネットバンク、ホームページにて住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。

お申し込み方法

  1. 店頭窓口

    • 当行本支店の窓口でお申し込みを承ります。
    • ご記入方法などを当行行員がサポートいたします。

店頭窓口でのお申し込み

お申し込みの流れ


ご来店
インターネットバンキングにご登録される代表口座(ご利用口座)のお届け印と、ご本人さまを確認できる書類(運転免許証、健康保険証、外国人登録証明書等)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口へご来店ください。

申込書への記入・捺印
申込書に必要事項をご記入いただき、ご署名のうえ代表口座(ご利用口座)のお届け印を捺印いただきます。

ご解約
ご解約のお手続きをさせていただきます。