お申し込み(新規・変更・解約)

お申し込みのまえに

  • インターネットカフェなど不特定多数の方が使用するパソコンでは、ホームページ上でのお手続きをなさらないようお願いいたします。
  • お申し込みいただく口座について、当行で犯罪収益移転防止法に基づく本人確認が済んでいない場合は、WEB申し込みサービスはご利用いただけません。
    この場合、WEBでお申し込みいただいた後であっても、再度窓口でのお申し込みをお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • お申し込みいただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当行本支店窓口で通帳再発行・印章のご変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。
  • 住所変更が必要なお客さまは、当行本支店で住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。

ご変更可能な項目とお申し込み方法

  ホーム
ページ
ネット
バンク
店頭
窓口
ご利用口座の追加登録・解除 ×
1日あたりの振込・払込限度額引き上げ(増額) × ×
1日あたりの振込・払込限度額の引き下げ(減額) ×
緊急連絡先(携帯電話)の変更 × ×
ログオンパスワードの変更 × ×
振込登録先の削除 × ×
メールアドレスの登録・変更 × ×
住所変更(※) ×
  • 次に該当する場合は、窓口でのお手続きをお願いします。
  • 融資取引のあるお客さま
  • 当座取引のあるお客さま
  • 住宅財形預金、年金財形預金のお取引のあるお客さま
  • 投資信託、外貨預金、純金積立のお取引のあるお客さま
  • 非課税貯蓄申告(マル優・マル特)をいただいているお客さま

ご注意ください

パスワードをお忘れになった場合や、連続して規定回数以上お間違いになった場合は、サービスがご利用いただけなくなります。再度、サービスをご利用いただくためには、最寄りの窓口で「ご利用カードの再発行手続き(パスワードの再登録)」が必要となりますので、次の書類等をお持ちのうえご来店ください。

  1. ネットバンクご利用カード
  2. 代表口座のお届け印
  3. 本人確認書類(運転免許証等)

WEB完結お申し込み

  • ホームページ上でお申し込みが完結します。
    • 代表口座のキャッシュカードをお持ちの方が対象となります。
    • お客さまによっては、窓口でのお申し込みをお願いする場合もございますのであらかじめご了承ください。

お申し込みの流れ

申込フォームの入力 お手元に代表口座のキャッシュカードをご用意のうえ、申込フォームに必要事項をご入力いただきます。
申込完了 お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに通知メールをお送りします。
変更登録 お申し込みから2~4営業日程度で、変更内容が反映されます。
  • お申し込みの内容によっては、当行よりお客さまにご連絡をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

当行普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの方のみお申し込みいただけます。

店頭窓口でのお申し込み

  • 当行本支店の窓口でお申し込みを承ります。
  • ご記入方法などを当行行員がサポートいたします。

お申し込みの流れ

ご来店 インターネットバンキングにご登録される代表口座(ご利用口座)のお届け印と、ご本人さまを確認できる書類(運転免許証、健康保険証、外国人登録証明書等)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口へご来店ください。
申込書への記入・捺印 申込書に必要事項をご記入いただき、ご署名のうえ代表口座(ご利用口座)のお届け印を捺印いただきます。
変更登録 お申し込み受付後すぐ、変更内容が反映されます。