お申し込み(新規・変更・解約)

お申し込みのまえに

  • インターネットカフェなど不特定多数の方が使用するパソコンでは、ホームページ上でのお手続きをなさらないようお願いいたします。
  • ご解約いただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当行本支店窓口でのお手続きが必要となります。
  • 住所変更が必要なお客さまは、当行本支店で住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。

お申し込み方法

店頭窓口でのお申し込み

お申し込みの流れ

ご来店 インターネットバンキングにご登録される代表口座(ご利用口座)のお届け印と、ご本人さまを確認できる書類(運転免許証、健康保険証、外国人登録証明書等)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口へご来店ください。
申込書への記入・捺印 申込書に必要事項をご記入いただき、ご署名のうえ代表口座(ご利用口座)のお届け印を捺印いただきます。
ご解約 ご解約のお手続きをさせていただきます。