お申し込み(新規・変更・解約)

お申し込みのまえに

  • インターネットカフェなど不特定多数の方が使用するパソコンでは、ホームページ上でのお手続きをなさらないようお願いいたします。
  • ご解約いただく口座について、通帳・印章の紛失等の届け出をされている場合は、当行本支店窓口でのお手続きが必要となります。
  • 住所変更が必要なお客さまは、当行本支店で住所変更のお手続きをお済ませのうえ、お申し込みください。

お申し込み方法

メールオーダーお申し込み

お申し込みの流れ

①ホームページで申込書を作成する ②申込書を取り寄せる

申込フォームの入力

「〈やまぎん〉インターネットバンキング利用規定」に同意いただき、電子フォーム申込書に必要事項をご入力ください。
  • PCでのみご利用いただけます。
  • A4サイズの用紙が印刷できるプリンターが必要になります。

申込書のご請求

ホームページまたはお電話にて申込書をご請求ください。

印刷

印刷ボタンをクリックし、申込書類をプリントアウトしてください。
(A4縦で4枚印刷されます。)

申込書類の郵送

封筒に印刷した宛名ラベルを貼付し、必要書類を封入のうえご郵送ください。(切手は不要です)

申込書類の郵送

専用の返信用封筒に必要書類を封入のうえご郵送ください。

ご解約

お申込書類到着後、ご解約のお手続きをさせていただきます。お手元の「ネットバンクご利用カード」はお客さまご自身で破棄くださいますようお願いします。
  • お申し込みの内容によっては、当行よりお客さまにご連絡をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

店頭窓口でのお申し込み

お申し込みの流れ

ご来店 インターネットバンキングにご登録される代表口座(ご利用口座)のお届け印と、ご本人さまを確認できる書類(運転免許証、健康保険証、外国人登録証明書等)をお持ちのうえ、お近くの当行本支店窓口へご来店ください。
申込書への記入・捺印 申込書に必要事項をご記入いただき、ご署名のうえ代表口座(ご利用口座)のお届け印を捺印いただきます。
ご解約 ご解約のお手続きをさせていただきます。